【手記】長井秀夫 道子

 いろいろな思いに揺れ動き、苦しみ、涙を流した、そんなことには関係なく月日は流れました。そして一周忌を迎えることになりました。
 やさしさのある、おだやかな息子でした。しかし想像がつかない程きびしい世界に身を置き、あの様なことになりました。本人にとっては止むにやまれぬ思いがあり、信じる道があって、それを熱い思いで走り抜けていったのだと思います。
 今となっては、「よくやったよ健ちゃん、ゆっくり休みなさい。」と云ってやりたい思いです。
 ミャンマー政府に対しては、はげしい怒りを覚えます。強く抗議をしたい、一日もはやく遺品を返しなさいと。
 多くの方からの慰め、はげましのお便り、心より感謝致しております。ボランティアの方々、そして多くの方々、大変お世話になりました。心からお礼を申し上げます。
 元気を出して生きてゆきます。
                                                      長井 秀夫
                                                          道子

コメント / トラックバック562件

  1. advertising より:

    Very nice article. I shared it in Digg. Thank you and keep the good work

  2. I’m agitated all these article directories. It sure would be nice to have every article directory that instantly accepts articles.